必要なだけのカードとお札を入れ、お気に入りのお店にパスタを食べに行きました!

こんにちは。

先日、とてもきれいな「今日の小さいふ」を購入させていただきました。

オレンジピールのBです。

柑橘っぽくてエナメルのが欲しかったので、「これよ、これこれ!」と、すぐさ
ま注文!(笑)

お財布を使い始めるのに縁起のいい日ということで、本日「3月16日」までワク
ワクしながら待ちました。

私はどうも荷物が多くなりがちで、長財布はついついパンパンにしてしまうので、

ポシェットに入るようなコンパクトなお財布が欲しかったんです。

ようやくその日が来ました!

必要なだけのカードとお札を入れ、お気に入りのお店にパスタを食べに行きました!

ハトメをあけてもらったので、ちょうど手元にあった、色味の似た「皮細工の
葉っぱ」キーホルダーをつけて、落下防止にカラビナとネックストラップもつけて。

お店で注文して待ってるあいだも、テーブルの上に出してずっとニヤニヤ眺めて
ました。

そのときの写真をお送りします。

(ハトメ側を見せたかったので、あえて後ろ姿ですがw)

なんだかとっても「自分のものになった~」っていう実感がわいてきて、うれし
かったです。

これからもどんどん外に連れ出して、そのたびにニヤニヤしようと思います!

[北海道・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加