4月生まれの彼女の誕生日プレゼント

私のポキートを見て、友人が
「小ちゃくて可愛い〜!でも、私はもう少し大きい方がいいな」
と言っていたので、4月生まれの彼女の誕生日プレゼントにと毎日、今日の小さいふ。をチェックしていたら、彼女好みのカラーの組み合わせが!!
少し早めだけど今日、ペケーニョと頂いたキーパーソン君を彼女に渡したところ、とても喜んでくれました。
世界に一つだけというのも、とても気に入ってくれたみたいです。
普段使いにはポキートは少し小さいので、私も、自分だけの小さいふ。に出会える事を楽しみに、これからも、今日の小さいふ。チェックしてみます。
[愛知県・女性]
このエントリーをはてなブックマークに追加