自慢しようとしたら持っていました(笑)

“ちいさいふ”が手元に届いてから、
時間がだいぶ経ったのに
遅くなってしまいました。
遠距離恋愛中の彼も実はちいさいふに
一目惚れしていたらしく、
私よりも先に持っていたという事実。
自慢しようとしたら持っていました(笑)

一緒に撮った写真を送りたくて、
遅くなってしまいました、すみません。

二人ともまだまだ自分の味は出ていませんが、
とってもお気に入りで二人で出掛けるときは、
いつもちいさいふも一緒です。
ちいさいふに一目惚れをし、
どの柄にしようかと迷っていた時に、
大好きなねこの柄に桜。
見た瞬間にこれと決めました。
見るたびに、かわいい~~と言っているので、
母親に「そんな毎日飽きひんなぁ~~笑」
と言われます(笑)
これから年月をかけて、私たちだけのさいふに
なっていくのがとても楽しみです。

おまけもさっそく鍵につけました!
ありがとうございました。

[大阪・女性]

image1

このエントリーをはてなブックマークに追加