写真整理をして桜に花絨毯、新聞で花雨の記事を読んだところへ

GW前に届き、さっそく使いました。

東急ハンズで見かけて気になっていたのですが、気に入ったデザイン(色)がなく保留になっていました。

写真整理をして桜に花絨毯、新聞で花雨の記事を読んだところへ「今日の小さいふ」にFlower Rainが。

水色のものを探していたので、これは買わねば!と購入しました。

まだ革がかたいのでコインが詰まってしまうこともありますが、遠出の日やちょっとそこまでという時に必要最低限のものだけで身軽に出かけられるようになりました。

イメージより色が濃かったのですが、これからどのように変わっていくかのかも楽しみです。

ありがとうございました。

[広島県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加