「アリスを見つけた瞬間運命だと思いました」

商品届きました!
大きさ、色味、柄、希望通りです。

兼ねてより、小さい財布を探していて
かつ大好きなアリス(アリスは、結婚式のテーマにしたり、ダッフィーとシェリーメィの服を作るくらい大好きです)の世界観に合う物が良いなと思っていたので
小さいふのアリスを見つけた瞬間、運命だと思いました。

今迄、お札は長財布に入れて、小銭は小銭入れと分けていて
ちょっと外出する時は小銭入れだけ持ち歩いていました。

でも小さいふなら、小銭入れだけと同じ感覚で
お札も小銭もカードも持ち歩くには充分入りますし
小さいリュックの背面ポケットにもばっちり!

これで、買い物の度にリュックを降ろして財布を取り出すストレスから解放されます。

使い込んでいきたいと思います!

[京都・女性]

unnamed-5

unnamed-6

このエントリーをはてなブックマークに追加