「ちょっとしたハンデを抱えた方への贈り物にもオススメです」

小さいふ届きました!

春にとつぜん利き手と両足が使いにくくなりました。
小さいふを愛用していた友だちがプレゼントしてくれました。

ひとりでお金を扱える!日常していたことが小さいふのおかげでゆっくりできます。外出の機会をもちたい!いつかまた働ける日常に戻りたい!など夢がひろがります。

デザインもときめき、機能的にも動きに制約があっても扱いやすいやすい。
ちょっとしたハンデを抱えた方への贈り物にもオススメです。

共に過ごす夫が、珍しくいいな、いいなともの欲しそうでした。

夫にひとまわり大きいタイプを誕生日に贈りました。今までで一番反応がよく、愛用しているようです。

これからも、弱い筋力でも扱いやすいオシャレ日常小物ーたとえば印鑑カバーなど!ができたらうれしいです!

ありがとうございました。
これからも楽しみです♫

[神奈川県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加