「新しい仲間たちが増えて嬉しいです」

注文していた小さいふと名刺入れが届きました。

私にとって、2つ目の小さいふです。
1つ目は、2年半程前に購入しました。
皮が柔らかくなってきて、使いやすく、本当に気に入っています。

その小ささに、周りが驚いてくれるのも嬉しいです。
ポケットに入れて手ぶらで外出できる快適さは堪りません。
ずっと使い続けるのもいいのですが、長く同じ財布を使っていると、お金が貯まらなくなる、なんて迷信もあるので、3年を機に買い換えようと決めていました。

3年を待たずして注文してしまったのは、単純にその日のデザインが気に入ってしまったから。
でも、もう少しの間、1つ目の子を連れて歩くつもりです。

新しい子は、またしばらく使いづらく感じると思いますが、次第に馴染んでいくのも楽しみです。

「素」の名刺入れは、栃木レザーの絶妙な肌ざわりがなんとも言えません。
微妙に色が異なるところも洒落てますね。
早く名刺交換がしたいです。

新しい仲間たちが増えて嬉しいです。
いつも、ありがとうございます。

P.S.おじいちゃんがとってもかわいかったです。

[三重県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加