「長財布の重さと大きさに悩まされ、小さい財布にしようと決意」

普段使いにミニショルダーバッグが増え、長財布の重さと大きさに悩まされ、小さい財布にしようと決意して財布を探す日々。。

そんな矢先、東急ハンズで「小さいふのペケーニョ」に出会いました!!

一旦はスルーしたものの(笑)気になってネットで検索。

それから注文するまでの1週間、毎日ホームページを吟味してました(笑)

初めての小さいふだからシンプルめがいいか、女性らしいアリスにしようかと悩んだ結果、アリスにしましたが大満足です!!

デザイン、性能共に他の財布にない特別感があります。

「キーパーソン君」も「鍵の服」もとても可愛く、これから長く愛用していきます!

ほんっとうに出会えてよかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

[沖縄県・女・フク]

このエントリーをはてなブックマークに追加