所有する喜びを日々感じています

小さめの財布を探してたところ、YouTube で紹介されているコンチャを見つけ、
これだ!と思って注文しました。
普段使いとして飽きがこないものということで、カラーはカメロにしました。

茶封筒に丁寧に梱包されたコンチャを取り出し、まずは革の肌触りの良さにニヤリとしました。
久しぶりに所有欲を満たしてくれる品に出会ったという印象でした。
10 日程度の感想ですが、使い勝手が良いのも去ることながら、
質感の良さもあり所有する喜びを日々感じています。

そしてコンチャが届いてから 1 週間後、コンチャに入り切らないカード類を収納する為、
名刺入れも購入しました。
カラーは定番のブルー、内側のホワイトとレッドのものです。ブルーの落ち着いた雰囲気と、
レッドの華やかな感じ、そしてレッドと対峙するシンプルなホワイト、
これらのバランスがとても良く、こちらも購入して良かったと思わせてくれます。
ちょっと残念なのが、ホワイトに色移りして少し赤くなってしまう点でしょうか。

まだ購入したばかりですが、非常に満足しています。
エイジングによって風合いが変わるのがとても楽しみです。

[神奈川/男性]

このエントリーをはてなブックマークに追加