碧く煌めく夜空。幻想的な月。

某ブランドの長財布を3年ほど愛用していましたが、レシートや、いつ使うかもわからないカードを溜め込んでしまい、やたら重い財布になっていました。
そんな訳で、中身を断捨離すべく、財布自体をコンパクトにしようと考えましたが、可愛くても安っぽい財布は買いたくないし、かと言って高すぎるものは買えないし…とあれこれ悩むこと数ヶ月…。

ネットでたまたま見かけたクアトロガッツさんのコンチャに一目惚れ!!これだ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と思いました。
最初はコンチャのカラーオーダーをお願いしましたが、注文後に「月食」と出会ってしまい(!)あまりの可愛さに即注文。

何日間もカラーで悩みカラーオーダーしたコンチャでしたが、その分はキャンセルさせていただきました。(ご迷惑をおかけしました)
届いたコンチャ「月食」はコロンとした形は勿論のこと、デザインも想像していた以上に可愛くてテンションが上がりました。

深く碧い煌めく夜空に、金色に輝く幻想的な月。
シンプルながらとても印象に残る素敵なデザインだと思います。

自分の不注意で「月」の部分に傷を付けてしまったのはすごくショックですが、これもまた味になるのかなぁ..と思うようにします。
これから色んなところに連れて歩きたいと思います。

この度はありがとうございました。

[栃木県 女性]

unnamed-4

このエントリーをはてなブックマークに追加