あまりにも気に入りすぎて、ヒマがあればずっと触ったり、眺めたりしています。笑

こんにちは
先日ピッコロとカードケースを購入させてもらいました。

ピッコロはカード入れが無いところが気に入りました。
これからもずっと作りつづけて欲しい一品です。

あまりにも気に入りすぎて、ヒマがあればずっと触ったり、眺めたりしています。笑

そこでふと、ロゴにカタカナバージョンもあればいいな~と思いました。
昭和の特撮モノのような字体(ウルトラマンとか仮面ライダーみたいな)でクアトロガッツとロゴが入ってたら、秘密基地感が出て良さげだなと
何となくガッツさんの隊員になれたみたいで嬉しい気がします。笑
変な提案で申し訳ないです。

これからも応援してますので、良いモノを世界に発信しつづけてください

 [青森県・男性]

このエントリーをはてなブックマークに追加