「どんどんお気に入りが増えました」

ペケーニョx2、モモンガバッグ、名刺ケース、そして今回ポキート

ペケーニョを使い始めたら素材と使いやすさに魅せられどんどんお気に入りが増えました。

ポキートは旅行の時に交通系ICカードと小銭を入れて使いたいと思っています。

色はオレンジわたしのラッキーカラー(と信じてます)

いろいろなところで活躍して楽しい気分にさせてくれること間違いなしです。

*名刺ケースはペケーニョの小ささに慣れてしまった者には大きく感じましたが収納できる枚数にビックリ!わたしは片方だけでプラスチックのポイントカードを12枚も入れちゃってますよ。
遅くなりましたが問い合わせの電話に親切に対応していただきありがとうございました

[神奈川県 女性 うらら]

このエントリーをはてなブックマークに追加