「本当に身軽になりました」

気づくと周りの友達は皆、長財布を持っていて、オトナのたしなみなのかなぁ…と思い、長財布を使ってはみたものの
「デカい・重い・小さいカバンが好き」な人間には今ひとつ馴染みませんでした。

そんな折、いつも長財布しか使っていなかった友達が「小さいふ」を使っているのを目撃。

もう、こうれは何かの啓示かなと思って即、サイトを訪れその時、目に止まったのが「しろくま」でした。

画像の「くろくま」のカバンは大きくて重たい長財布を入れると変形してしまって、閉口していたのですが、今年の冬は「しろくま×くろくま」ペアで、あちこちお出掛けしたいと思います。

小さいふを使い出してからレシートをため込まなくなったし、持ち歩くカードも厳選するようになって、本当に身軽になりました。

大きなカバンの時は長財布でもいいなと思っていたけど、持ち出すのがすっかり億劫になってしましいました。

小さいふはお手頃だし、デザインも豊富なのでいくつか購入して、気分や服装で持ち替えてもいいなぁと思っています。

[大阪府・女性・puico]

このエントリーをはてなブックマークに追加