「雨が降っている夜に 財布を使い始めるといい」

昨日ペケーニョ「素‐su」届きました。
1ヶ月前に 名古屋東急ハンズで 『クアトロガッツ』の「小さいふ」を始めて知り ペケーニョ「トマト」を購入しました。
その後 友達の誕生日プレゼントに 「今日の小さいふ」ペケーニョを購入 2週間後に一緒にお泊まりバスツアーに出かけるので その時に渡す予定です。
気に入ってもらえると嬉しいな。

クアトロガッツさんの商品が気に入り過ぎて ハンズゲートショップのイベント初日にも行ってきました。
ワンショルダーバッグ 凄く気に入ってます。
偶然にも外側のポケットがペケーニョのトマトと同じ色 …いいわぁ
猫キーホルダー素‐su も少しずつ 艶も出てきて いい感じです。
ただ 使い始めた初日に 味噌おでんの汁をドバッと猫ちゃんにかけてしまいました。
メチャクチャ焦ったけど 痕にはなりませんでした。

ペケーニョのトマト こちらは財布としてではなくて 赤色で縁起がいい色なので 札入れには「ロト6 ロト7」などの宝くじを 小銭入れには 外出先で指輪を外すので ジュエリー入れとして使おうと思っています。

「雨が降っている夜に 財布を使い始めるといい」って聞いたことがあります。
まだ雨は降っていませんが、天気予報では 今夜は雨♪
『トマト』から『素‐su』に引っ越し予定です。

ワックスの準備もしたし 大切に使います。
プレゼントの黄色のキーパーソン君 ありがとうございました。

[愛知県 /女性/ 信長の側室]

0

このエントリーをはてなブックマークに追加