クリスマスまで内緒に

以前‥東急ハンズで見かけて、リーフレットを貰い
それを大事にしまっておいたのですが。
今回はひっぱり出して、相方のクリスマスプレゼントにと思い注文させて頂きました。

シンプルなものが好きな相方なのですが、
富士御神火文黒綺羅がおそらく好きなので。
これにしました笑

早く実物が見たいのですが。
もう少し寝かせておきます‥笑
クリスマスまで‥

そして調子に乗って自分のものも頼んでしまいました。
小さいカバンを仕様する時に活躍させようと思っております。

同じく開けたい気持ちが強いのですが、これ開けたら‥見せびらかすことも出来ひんし‥内緒やので‥
ってことで寝かせておきます。

また開封したらお写真SNSに投稿したいと思います。

[静岡県/女/藤丸 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加