「1年9ヶ月経過」

購入してから1年9ヶ月経過してしまいましたが、その分育った様子をお伝えできるかと思います。使用前と現在の比較写真を併せてお送りしておきます。

ちょっと分かり辛くなってしまいましたがkara素です。ハトメ穴に、タッセルストラップを付けて使用しています。

こんなに小さな財布は今まで使用したことがありませんでしたが、ポケットに入るサイズは想像以上にストレスフリーで本当に重宝しています。長財布と違ってどんな鞄でも入るし軽い!!

最初は結構硬かったのですが、今ではすっかり柔らかくなりました。硬さも色も、徐々に変わっていくのを見るのは楽しかったし、なんだかワクワクしました。また別のタイプも購入検討しています。ありがとうございました。

[東京都中央区・女性・nico]

0-7

このエントリーをはてなブックマークに追加