「あらぁぁ~~エエ感じ、感じ」

こんばんわぁぁ~~
本日、仕事より帰宅しましたら『小さい鞄』届いておりましたぁぁ~~
オープンしたらららぁぁ~~『あらぁぁ~~エエ感じ、感じ📷📷』

今週末に『飛騨高山』に出掛けますので一緒に御出掛けしたいと思います~~
随分むかしに最近はは御無沙汰なんですが『京都の手作り市』にて『クアトロガッツさん』と出逢い『小さい財布』も、かれこれ。。。⑤年以上つかわせて頂いております~~
また修理なんかも。。。小銭入れ部分のレザーが随分と色褪せして来ましたので。。。
『いい味』にはなってますが長く使わせて頂きたいので、また治療ヨロシクお願いしたく思っております~~
では、また灼熱の暑さがマシになりましたら。。。手作り市やクリマ(クリエイターズマーケット)なんかにも寄せてもらいたいと思います~~
スタッフの皆様も連日、連日ホントにホントに暑い毎日ですが『熱中症』などに気を付けて今後も新作などを楽しみにしております~~
今回は有難うございましたぁぁ~~
『小さい鞄~~高山デビュー戦』決めて参りますねぇぇ~~📷️📷️📷️📷📷

このエントリーをはてなブックマークに追加