使い込んで味が出るのを2人で楽しもうと思います

先日、新宿駅構内で偶然出逢ったクアトロガッツさん。
紹介されていた商品の中で、世界にひとつの配色の小さいふ。ペケーニョに とても心惹かれたのですが あふれる色彩に圧倒されてしまいお話を聞くだけに…(一緒にいた彼はお買上げ)
新宿駅からの移動中、早速いただいた冊子からWebサイトに行ってみると 今日の小さいふというページが!偶然にもすぐ誕生日だったので、その日の小さいふが気に入ったら購入しようと決めていました。

そして先日、無事 手元に届きました!可愛いラッピングで更に うきうき♪お財布は落ち着いたデザインだけど とても小さく かわいくて、中の配色もお気に入り✨これまで長財布ばかり使っていて持ち歩けなかったお気に入りのバッグにも余裕で入る💕小さい財布は小銭が取り出しにくいイメージでしたが、工夫されていてとても取り出しやすいです。

旅行やLIVEに行く時とても重宝しそうです。少しでも早く柔らかくなるように、しばらくポケットに入れて普段使いしようと思います。

使い込んで味が出るのを2人で楽しもうと思います😊

[静岡県 ♀やこ]

スクリーンショット 2019-08-17 10.24.28

このエントリーをはてなブックマークに追加