「暮らしのお供クアトロガッツ軍団」

私の毎日のお出かけにはクアトロガッツの鞄や財布の誰かが必ずお供をしてくれています。

最初に私の子になった「今日の小さいふ」をきっかけに、催事ごとに少しずつ増えていくクアトロガッツ軍団。
義姉も気に入って、二人で催事に伺い、購入しない時でも次はあれも欲しいなーなんて言いながら愉しく過ごさせていただいてます。

今回、私の子になったアトムのコンチャloving。
小さい頃からアトムのマンガを読んでいて、卒論の題材にしたほど大好きです。
だから発売を知ったときかなりワクワクし、当日21時に即購入しました!
大事に育てて長く愛用したいと思います!
ありがとうございました!

[岐阜県 さおりお]

0-3

このエントリーをはてなブックマークに追加