バッグの中の色が暗くてもすぐにわかりそうです

可愛い小さいふが、届きました。
色を合わせていただいたキーパーソン君も可愛い
今まで、長財布に何の疑問も持たず使っていたのですが、スーパーへ行ってもスーパーのカードでの支払い。それに最近ではスマホでペイペイ♪って支払い。
 
毎日たくさんのクレジットカードやショップカードを持ち歩いても出すことが無い。
バッグも軽くなりそうだし肩こり解消になるかもしれないと、小さな財布を探しておりました。
 
そんな時、クアトロガッツさんのカラフルで使い勝手のよさそうなペケーニョを見つけました。
どれにしようか、悩むことしばらく。
これ!と思ったら売り切れだったり、カラフルなのも良いしシンプルなのも飽きがこないかも…とか。でもせっかくなので、カラフルなアリス~黄金の午後~にしました。
 
結果、大満足です。バッグの中の色が暗くてもすぐにわかりそうです。
すぐにも、使いたいのですが調べたら新しい財布は満月の日とか虎の日とか。
キーパーソン君、色合いぴったりでペケーニョさんにつけます。 今までボールチェーンがいつの間にか外れてしまい失くしてしまったお気に入りが数知れず。 なのでちょっとダサいのですが手そんな時にを加えました。
使い初めに適した日があるようですね。
うちにあった「ラナパーレザートリートメント」でお手入れをしていい日を待ちたいと思います。使うのが楽しみです♡
本当に素敵な商品をありがとうございました。
~まりりん~
このエントリーをはてなブックマークに追加