「可愛い宇宙飛行士と遠くに見える青い地球がとても綺麗でした。」

愛用してきたペケーニョがかなりくたびれてきたのでコンチャの月面モデルを購入し今日届きました。

ペケーニョよりひとまわり大きなサイズで、光が当たると月のゴールドと宇宙部分の紫みを帯びたネイビーが輝いて金運上がりそうです📷︎
裏面も可愛い宇宙飛行士と遠くに見える青い地球がとても綺麗でした。

まだ革が硬くカードは数枚しか入りませんが最近持ち歩くカードが増えペケーニョのカード入れをキツキツにしていたのでメインはコンチャの方が合ってそうです。
素敵なお財布とサンタ猫ありがとうございました。ペケーニョ同様大切に使います。

できたら大丸札幌にもワンショルダーバッグや小さいかばんを置いて欲しいなぁと思います。

[北海道 女 ねこすけ]

unnamed

このエントリーをはてなブックマークに追加