娘のためにコンチャ購入

娘のプレゼントにコンチャを購入。
手触りがとてもよく自分も欲しくなり、娘と同じものは…でペケーニョ
栃木レザー素上げヌメ革100%と悩みましたが、いつも愛用する鞄が白ということもあり
ホルスタinネコに。
届いた瞬間の感激!心をワクワクさせながら開封!!
…白だと思っていたので(´・ω・`)ショボーン
手触りも素上げのが個人的には好きでした。
でも!娘のコンチャが自分色に染まる頃には私のペケーニョも!!!
いつでも何処でも一緒に共に変化していくのを楽しみに愛用させて頂きたいと思います。
末永く大事に共に過ごして生きたいです。ありがとうございました!!

兵庫県 みっちぃ 女

0

このエントリーをはてなブックマークに追加