すごくやわらかくなってきました。

こんにちは。先日ペケーニョの青の時代を購入させていただいた者です。
かわいいボーダーと牛のマークに惚れたのがきっかけでした。
ここ数年、長財布を使っていたので、小さなおさいふにすぐに移行できるか不安もありましたが、これを機に必要最低限のカードを4枚選出しました。
その他のカードは、最近買ったカードケースに入れて使用して行こうと思います。

使い始めて二週間近く経ちましたが、最初はパリパリだった皮が、すごくやわらかくなってきました。
長財布の時は小銭がよく見えたので、あれば細かく1円単位まで出したりしていたのが、小さいふにしてから小銭を探すのを諦めて、「えぇい、千円でいいや」ってなる回数が増えて、余計小銭が増えたような気がします。笑
お札を出す時は、小銭がこぼれそうになるので、小銭入れ部分を押さえながらお札を出すようにしています。まだぎくしゃくしてしまいます。
小銭・お札の出し入れに慣れるまでもうしばらくかかりそうです。笑

手触りのいい皮と、かわいい青のボーダーと牛のマーク、小さい自分の手にすっぽり収まるサイズがとても気に入っています。

これからも味を出して&使い慣れて行きたいと思います!
素敵なおさいふをありがとうございます。

pe14
このエントリーをはてなブックマークに追加