ペケーニョに出会えてよかった!

財布が届いてまず思ったのが、小さいということでした。

まさにこのサイズが欲しかったです。

カード入れるとこがまだ固くて、2枚くらい入れるくらいがちょうどいいです。

まだ使い慣れてないので、コインを出すときに手間取ります。コインが飛び出そうになったりも。

今まで、折りたたみ財布とがま口の2つの財布を持ち歩いてましたが、今はペケーニョだけでいいので、カバンが少しだけ軽くなりました。

まだまだ固くて、使いづらい所もありますが、少しずつ自分にあった風になってもらいたいと思います。

ペケーニョに出会えてよかった!

[愛知県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加