ふにふに触ってしまいます

先日購入した小さいふ、さっそく使っています。

思ったより早く届いてとても驚きました。お早い対応ありがとうございました。

もともと違う柄の小さいふを持っていて、

お店で選んだときにどうしても忘れられなかったキャンディを今回購入したのですが、

手触りがスベスベしていて気持ちよく、用もないのにポケットの中で、鞄の中で、ふにふに触ってしまいます。

先に購入した小さいふはまだまだ柔らかくなっていなくてすこし開きづらいなと思っているのですが、

こちらはすでに柔らかいのでとても使いやすいです。

どちらもお気に入りなので、その日の気分で選んで持ち歩こうと思います。

10475250_774157066010768_5992784967704880205_n

このエントリーをはてなブックマークに追加