いつの間にか14人分購入することに!

友人へのプレゼントで購入しました。

選んでる内にだんだん自分も欲しくなって、思わずポチり。

それを見ていた同僚が『自分も欲しい』と言い出して更に追加。

楽しみだなーとか言ってると、それを聞いた他の同僚が『自分も!』…と、ドンドン増えていき、いつの間にか14人分購入することに!

今では職場の皆が色違いのペケーニョを持っています!

注文から発送まで凄く早く対応していただきました。

使ってみると本当に小さくてびっくり!
まだ革が馴染んでませんが、これから使い込んで良い味を出していきたいと思います

 
[奈良県・男性]
 

このエントリーをはてなブックマークに追加