ポケットに入れていても気にならない / 小さいふコリーナ・カラーオーダー

オーダーでコリーナを購入。
使い始めて二か月がたちました。

必要最低限のカード類と免許証、数枚のお札と小銭を入れて
使用しています。

すごく薄く小さくってポケットに入れていても気にならないほどですごく気に入っています。
小銭入れは、まだ慣れていないからだと思いますが、少し使いにくいです。
あと、ハトメに合うフックがなくって、まだ使えていません。物色中です。

アリスとターコイズの組み合わせがとても良くって、財布を出す度、視線を感じます。

使うのが楽しくなる財布をありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

[山形県・男性]

このエントリーをはてなブックマークに追加