阪神ファンのご主人と。

先日夫の誕生日プレゼントで名刺入れを購入しました。
たくさん種類がありどの柄もかわいくて選ぶのに時間がかかりました(笑)
日本の伝統紋様シリーズの青海波柄と、もうひとつ鮮やかな黄色の名刺入れの2つを購入しました。
青海波柄は見たことのある柄だとは思っていたのですが、伝統ある柄だとは知らず今回ネットで調べて初めて知りました。
「未来永劫穏やかに暮らしていけるように」
こんな願いが込められていると知り、プレゼントにピッタリだと思い一つはこちらに決めました。
そしてもう一つは、夫は兵庫県出身で大の阪神ファン⚾️阪神カラーの物をあげたかったので、黄色の名刺入れも買わせていただきました。開いたときに中が違う色の革なのもとてもかわいいと思いました。
夫もとても喜んでくれて、さっそく使ってくれています。薄型なのでシャツの胸ポケットからの出し入れも良い感じだそうです。革製品の色の変化や、馴染んでくる感じもこれから楽しみに見ていこうと思います。
名刺入れ以外の商品もすごくかわいいので、またぜひ利用させていただきたいと思っています。
DSC_4070

東京都/女性

ニックネーム:かおり
このエントリーをはてなブックマークに追加