カテゴリー : ネコシリーズのレビュー

小さいふと愛猫と共に♡

「猫のうしろすがたなキーケースが届いた!

前にデザフェスで見かけて欲しかったんだけど、ゆっくり見れず断念したやつ!

結構前に買った小さいふと愛猫と共に♡

愛猫のお気に入り度が半端ないです(笑)

そして色が明るいから黒いカバンの中でも分かりやすい!

星いっぱいで気分も明るくなる(*´罒`*)♡」

[神奈川県・女性]

DGR4yd5V0AAktoc

我が家のホルスタイン猫

[福岡県・女性]

相手の反応が楽しみです!

こんにちは。
オーダーした小さいふ、ふたつとも無事に届きました。
想像通り、いや想像以上に素敵な仕上がりで大満足です!

ちょうど今日はお財布を新調すると良い日みたいです。たくさん使いますね!
ひとつはプレゼントですが、相手の反応が楽しみです!

[大阪府・女性]

「猫もお気に入り/ 猫のうしろすがたをしたケース」

無事届きました。
デザインに一目惚れして、衝動買いしました。
ウチの猫も、気に入ったようです!

[静岡県・女性]

飼い猫の黒猫ちゃんとツーショット  ねこのうしろすがたをしたキーケース

友人へのプレゼント用に買っていたのですが、先日、やっと渡すことができました。
飼い猫の黒猫ちゃんとツーショットで写メをもらったので一緒に添付しています。
ネコモチーフでこんなに可愛いものがあったなんて!と喜んでくれました。
私も可愛がって使わせていただきます♪(笑)

[福岡県・女性]

ネコノカタチノリップクリームケース。配送のパッケージから入ってたケースから全部めっちゃよくてテンション上がってしまいました♪[愛知県・女性]

先日、ネコノカタチノリップクリームケースを購入させていただきました。
配送のパッケージから入ってたケースから全部めっちゃよくてテンション上がってしまいました♪
リップクリームケースはカバンにつけています。可愛いです♪
写真が見にくくてすみません。
今名古屋に来ているんですね、時間があったら行きたいと思います。
ありがとうございました。

全種類の小さいふを使ってみました

カラーオーダーのピッコロ、早速メインになりました。ピッコロのアリスさんはめちゃくちゃカワイイです!シンプルな造りなだけあって、柄が楽しめると思います。
ただ、お札を入れるところがあと少し余裕があるともっと使い易くなると思います。
全種類の小さいふを使ってみましたが私の中では、コリーナ≧ピッコロ>ポキート>ペケーニョです。

希望ですが、タバコケースを作ってほしいです。ロングタイプとジッポが入るもので気に入るものがなかなか無いので。。。よろしくお願いします。

[栃木県・女性]

IMG_20151030_071810

我が家の猫

こんにちは。

先日、ねこのかたちをしたリップクリームケースが届きました♪
ねこのかたちがとても可愛くて、どの革にするかさんざん迷いましたが、最初に欲しいと思った
ホルスタinネコに!うーめっちゃ可愛い☆

我が家の猫にのせた写真を添付させて頂きましたwww
会社の印鑑ケースとして使う予定です。

ありがとうございました~。

[神奈川県・女性]

10985379_793495987410209_7065218665072811543_n

妹に誕生日プレゼントでもらいました

我が家のボス猫ちゃんに捕獲されてしまいました💦

妹に誕生日プレゼントでもらいました。むっちゃ気にいったので、知り合いの誕生日にもさっそくプレゼントしちゃいました❤️

これからも色々な猫アイテム作ってください❤️❤️❤️❤️❤️

[京都府京都市・女性]

image1 のコピー 7

猫のリップクリームケースを引っさげ、瀬戸内の島めぐりに行ってきました。

島はやはり猫が多い!あちこちで姿を発見しました。

捕獲した島の猫さんショットいきまーす♪( ´▽`)

伊吹島の猫さん。島で開催されている芸術祭の作品スペースの中で爆睡していました。

 

1557561_566876836738793_1249566958_n

伊吹島の猫さんそのに。この数秒後、興味津々リップクリームケースに駆け寄ってきました。猫は紐気ですもんね。

 

1148149_10200774994997043_171827841_n

 

直島の島カフェ前にてお会いした猫さん。そーっとリップクリームケース置くも知らんぷりでした笑。

 

1291417_10200774999797163_514618163_n

男木島の港で会った猫さん。あ、それ遊び道具ちゃうから(^_^;)

 

1278311_10200775039118146_1065295161_n

男木島のドリームカフェ前にふらりとやってきた猫さん。「なんや?オマエどこのシマのモンや?!」

1081922_10200775044038269_109902944_n

全員勢揃いの写真

小さいふ・カードケースに続き、猫のキーケースとリップクリームケースを仲間入りさせました。
キーケースは思ったよりサイズが大きかったですが、アクセントになり良いと思いました!

小さいバッグに入れられるサイズのものもあると良いかなと思います(鍵の服を使えばいいのでしょうか?)。
また、リップクリームはよくバッグの中で行方不明になりがちなので、このケースに入れておけばそれを防止出来ると思います。
また、印鑑ケースにもなるかなぁ、という風に感じました。

全員勢揃いの写真も合わせてお送りしますのでご覧ください。
ペケーニョですが、もともとサブのお財布として購入したのが、すっかりメイン遣いに昇格しています。
またお世話になる予定ですのでよろしくお願いいたします!

 

14214844332081

誘惑される革小物に出会えることを楽しみにしています

ワンショルダーバッグ、2つめですが、使い易さはわかっているのでガンガン使います。

1つめのとは違いちょっとハードめな革を選びましたが、普段の服装を考えると2つめのほうが合ってるかも。アリスのワンショルダーと迷いましたが、やっぱり世界にひとつだけに惹かれてしまいました。

猫のリップクリームケースは入れて使うのがもったいないくらいかわいいです。そのままキーホルダーにして使おうかなと悩み中。アリスの革、すごくかわいい。

ハートはバッグにつける予定です。

おまけのキーパーソン君とカギノフクもありがとうございました。

こんなに革小物にハマったのは初めてです。なのでクアトロガッツさんに誘惑されっぱなしです苦笑。

これからも誘惑される革小物に出会えることを楽しみにしています。

 
DSC_0011

眺めてはため息です。

どれも綺麗な発色でとても気に入りました。

まだまだ皮が硬いですが、これから沢山使って柔らかくしていこうと思います。

クワトロガッツのネコのリップケースをカバンにつけています。

シンプル一色の子を選んだのに、なんだこの可愛さは…と感激しました。

ネコの単純なフォルムなのに、あのしっぽの形を作り出すなんて天才的だわ。ほんとに。

今日届いてすぐにカバンにつけて、眺めてはため息です。

愛猫のちょび君とアリス

年末に先に届いたアリスシリーズは、思ったより革もやわらかく使いやすいです。

年末からずっと気に入って愛用してます。

 
10959576_771657116260763_8110563447179560278_n

「うちのガッツコレクション(笑) / モモンガバッグ・今日の小さいふ・ねこのうしろすがたをしたキーケース・ねこのかたちをしたリップクリームケース・キーパーソン君・ワンショルダーバッグ・名刺ケース・鍵の服」

来たのも含め並べてみた。 うちのガッツコレクション(笑)

たくさんの鍵の服たちは何かのタイミングとかでプレゼントするためにあるのだ!

鞄の中から出るわ出るわガッツさんたち(笑) あ、リップケースもあった(笑)

きっとこれからまだまだ増えるぞ(笑)

[twitterより]

 

993fb98859883999dd5ddb2cf7e0468c

7300eddc835eda2807080275d3f6b13e

a011d5bbbb570b5eca758e60693b8f3d