カテゴリー : 世界にひとつだけのワンショルダーバッグのレビュー

「小さいふとともに出掛けるのが楽しみです」

世界にひとつだけのワンショルダーバッグ、
たった今、届きました❗️

可愛らしいお色は自分にはちょっと。。。と
敬遠していたのですが、ブラックのバッグ、
あるじゃないですか❗️(笑)

外ポケットのストライプも可愛いし、
内ポケットの抹茶色も綺麗🎵
しなやかな革で、使いやすそうです。

小さいふとともに出掛けるのが楽しみです。
ありがとうございました❗️

[富山県・女性]

これからの外出が、ますます楽しくなりそうです。/ 小さいふペケーニョ・ワンショルダーバッグ

世界に1つだけのワンショルダーバッグ、届いておりました。ありがとうございます。

実は愛用中の、カラーオーダーのペケーニョ(ミント)の色合いに似合うカバンが欲しくて、探していたのです。

届いたものは、一見黒いカバンなのに、開くと内側は渋めのオレンジ。主張しすぎず、横からチラッと見えるオレンジがお洒落!大人な配色!!

早速ペケーニョとも写真を撮りました。これからの外出が、ますます楽しくなりそうです。

[岐阜県・女性]

「催事のお礼と感想 / 小さいふペケーニョ・ワンショルダーバッグ・猫のうしろすがたをしたキーケース・鍵の服・キーパーソン君」

先日(もう1ヶ月前!?)西宮ガーデンズの催事に伺った際には、スタッフさん達に色々とお世話になりありがとうございました。m(_ _)m

特にクアトロガッツのお膝元!?茨木出身だと仰っていたスタッフさんにはワンショルダーバッグを選ぶ際、私のペースに合わせてゆっくりじっくりお付き合い頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m
このスタッフさんには「前に来た時もお会いしていると思うのだけれど…」とお話ししたのですが、その時もペケーニョをひとつに選ぶ際、お世話になっていたことを帰路に着いてから思い出しました…。orz
度々お世話になりました。m(_ _)m
お陰様で今回もとてもお気に入りが見つかりました。(*^^*)
猫さんのキーケースとキーパーソンくんも。

バッグは以前うちの子になった「世界でひとつだけのハート」のキーホルダーともとても良く似合ってます。(゜∇^d)!!
このキーホルダーとお揃いの限定の革で作られた「カギノフク」を、偶然東急ハンズで見付けて購入しました。
こういうコレクション的な喜びも催事だと高い確率で起こるかもしれないですね。(*^^*)
これもその場ではすっかり忘れていましたが…。orz
期間限定ショップに行くと「世界でひとつだけ」の小さいふやバッグ、革小物が目の前にたくさんあるのでつい舞い上がってしまって…。f(^_^;)

そして今回たまたま立ち寄ったキディランド大阪梅田店の「neko mart」で、限定の革で作られた猫のキーケース とリップクリームケースが販売されているのを見付けてしまいました!!Σ(゜Д゜)
今度大阪に行く機会があったら、またクアトロガッツさんの猫ちゃん達に会いにキディランドへ行ってしまいそうです。f(^_^;)
期間限定ショップ開催時なら、ぜひそちらに。

近畿圏在住じゃないので次回はいつになるか分かりませんが、今度催事やイベントに伺う際にはきっと良い感じに育ったバッグ達と一緒にお邪魔しますね。(((o(*゜∀゜*)o)))
その時にはまたよろしくお願いします。(*^-^*)

[岡山県・女性]

DSC_0572~2

「デザインと使いやすさに惹かれてガッツアイテムを愛用 / 小さいふピッコロ/モモンガバッグ / ワンショルダーバッグ / akushuキーケース / 名刺ケース / ブックカバー / 世界で一つだけのハート / 鍵の服 / キーパーソン君」

デザインと使いやすさに惹かれて、何年も前からガッツアイテムを愛用しています。
今回はモモンガバッグとキーケースをゲット。

バッグは前から気になっていましたが、ついに一目惚れのデザインと出会い購入。
ちょっとしたお出掛けに重宝しています。
これからもお出掛けのお供にどんどん使っていきたいです。

キーケースは、スマートキーも入るとのことで購入。
アリス柄もとってもかわいく、主人にも好評です。
まだ革が固い感じなので早く手に馴染むよう、たくさん握手したいと思います。

ずっと欲しかったキーパーソン君もゲットできました。しかも私好みの柄で幸せです。
ありがとうございました。

[福島県・女性]

 

1470727392129

とても機能的でお気に入りになりました / 小さいふコリーナ・鍵の服・ワンショルダーバッグ・猫のリップクリームケース

先日、小さいふと世界にひとつだけのハートを購入しました。

小さいふのコリーナはお札が折れて気になっていたペケーニョに比べ、とても機能的でお気に入りになりました。

世界にひとつだけのハートもとても可愛いくて気に入っています。

さらに期間限定ショップで販売をされていた時に、鍵の服も購入させてもらっていて毎日家の鍵の開け閉めに大活躍しています。

そしてワンショルダーバッグや猫のリップクリームケースもとても可愛いくて気に入っています(*^_^*)

ありがとうございました(^ ^)

[兵庫県・女性]

朝 太陽の中で見てみました おーっ! ワンショルダーバッグ・今日の小さいふ

ショルダーバッグ無事いただきました
今日は朝 太陽の中で見てみました
おーっ!
プレゼントのつもりでしたが
明日から一つは自分で使います。

先に届いた小さいふchouは記念日となる来月3月3日に使い初めします
楽しみです。
大事にします。
ありがとうございました。

[東京都・女性]

イベントお疲れ様でした。   小さいふペケーニョ・ポキート・ワンショルダーバッグ・賢いカードケース

はじめて小さいふに出会ったのは
5年くらい前の立川ハンズビーでした。
前からモノをあまり持ち歩きたくない性格だったので、
ネットで小さい財布を捜していたところ、
偶然見つけたのがきっかけです。
そこから東京の各地へ探し回り、
ようやく立川のハンズビーで見つけ、即購入。
しかも限定色!愛用していますヽ(´▽`)ノ

そのときからクワトロガッツさんの製品に魅せられ、
カードケースやワンショルダー、
去年にはポキートも購入させていただきました。
小型でとても使いやすく、丈夫で肌になじみ、
何よりも使い手のことを
よく考えているなぁと思いました。
特にワンショルダーは小柄なのに、
新聞が挟めたり、小さなポケットはあったりと
さらにはバッグインバッグにも使え、
どこに行くにも手放せません(´∀`*)
ひそかに周りの友達にも勧めてます(ΦωΦ)…

長くなりましたがこれからも応援しています。
また次回もぜひ寄らせていただきますね!
がんばって下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

DSC_0004-242x400

「お会いできるのが楽しみです /小さいふペケーニョ・ワンショルダーバック」

イベントで葉っぱを体に巻きつけ、でワンショルダーバックを担ぎ、
リンゴの帽子をかぶった自称謎のガッツファンです。
5月のイベントも両日遊びに伺いますのでお会いできるのが楽しみです。

[東京都 /男性]

全種類の小さいふを使ってみました

カラーオーダーのピッコロ、早速メインになりました。ピッコロのアリスさんはめちゃくちゃカワイイです!シンプルな造りなだけあって、柄が楽しめると思います。
ただ、お札を入れるところがあと少し余裕があるともっと使い易くなると思います。
全種類の小さいふを使ってみましたが私の中では、コリーナ≧ピッコロ>ポキート>ペケーニョです。

希望ですが、タバコケースを作ってほしいです。ロングタイプとジッポが入るもので気に入るものがなかなか無いので。。。よろしくお願いします。

[栃木県・女性]

IMG_20151030_071810

とても可愛いくて気に入っています(*^_^*)

先日、小さいふと世界にひとつだけのハートを購入しました。

小さいふのコリーナはお札が折れて気になっていたペケーニョに比べ、とても機能的でお気に入りになりました。

世界にひとつだけのハートもとても可愛いくて気に入っています。

催事では鍵の服も購入させてもらっていて毎日家の鍵の開け閉めに大活躍しています。

そしてワンショルダーバッグや猫のリップクリームケースもとても可愛いくて気に入っています(*^_^*)

ありがとうございました(^ ^)

[兵庫県・女性]

とても綺麗な色です。

ワンショルダーバッグ届きました。
とても綺麗な色です。表だけでなく中もピンクと白でかわいいです。ちょっとかわいすぎたかな。。と思いましたが表は落ち着いた薄紫なのでいいアクセントだと言い聞かせます笑。

バッグとお揃いのコリーナが欲しくなってきちゃいました。バッグから出てくる同じ革の小さいふ。かわいいじゃないですか。妄想が膨らみます。
あ、あとアリスのコリーナもしくはピッコロが出てくれると嬉しいです。検討お願いします。

[栃木県・女性]

 

12160_808766095883198_7947355515387381343_n

やっぱりアリスさん好きです。

アリスのワンショルダー、在庫が1個になりどうしても諦められなくて注文しました。自分の誕生日が近かったこともあり、旦那におねだりしちゃいました(≧∇≦)

やっぱりアリスさん好きです。色も好みだし、柔らかいから馴染むのを待たなくても使いやすい。今はアリスさんばかり使っちゃってます。

コリーナ君は生活費用財布に昇格しました。小遣い用財布には以前衝動買いしてしまった唐草君を。

ワンショルダーバッグに財布を2つ入れるにはやっぱり小さいふじゃないとパンパンになってしまいます。それまではコリーナ君と長財布を入れてました。やっと収まりがよくなった感じです。

クアトロガッツさんはツボに嵌まりまくりでHPを見るたびに欲しくなってしまいます。。

 

1609834_845362632223544_5177980708590574711_n

本日、かばんが届きました。

オレンジ色と茶色の組み合わせが大好きなので、大変満足しています。

鍵の服も同封して頂き、ありがとうございました。

少しずつ、クアトロガッツさんのすてきな製品が集まってきて嬉しいです。

またお出かけして写真をお送りしたいと思います。

わたしのガッツアイテム達

イベントでワンショルダーバッグに出会ってからガッツアイテム達はこんなにも増えました。

ピンク&ブラウンのヘビ革ブレスレットを落としてしまって写真には写っていないのですが。。。涙(止め具がゆるんでいたようで、、、ザンネン)

またGETしたいと思います♪
DSC_2942

がまくんとかえるくんといっしょに

ワンショルダーと名刺入れ、そしておまけのキーパーソン君グリーン、無事に到着いたしました。

狙ったわけではなかったのですが、バッグ表面のポッケと名刺入れが同じ色で、相性バッチリでした。

これからも素敵なアイテムの発信、期待しています。

ありがとうございました。

 

image のコピー 8

ガッツコレクション

念願のキーケース届きました!

沢山のガッツコレクションもこれでほぼ揃いつつあります。

可愛いのに使い勝手も良くて機能的で、すごく重宝しています!

仕事用とか色々わけて2代目、3代目とお気に入りの子を増やしていきたいです!

 

IMG04615

IMG04285

誘惑される革小物に出会えることを楽しみにしています

ワンショルダーバッグ、2つめですが、使い易さはわかっているのでガンガン使います。

1つめのとは違いちょっとハードめな革を選びましたが、普段の服装を考えると2つめのほうが合ってるかも。アリスのワンショルダーと迷いましたが、やっぱり世界にひとつだけに惹かれてしまいました。

猫のリップクリームケースは入れて使うのがもったいないくらいかわいいです。そのままキーホルダーにして使おうかなと悩み中。アリスの革、すごくかわいい。

ハートはバッグにつける予定です。

おまけのキーパーソン君とカギノフクもありがとうございました。

こんなに革小物にハマったのは初めてです。なのでクアトロガッツさんに誘惑されっぱなしです苦笑。

これからも誘惑される革小物に出会えることを楽しみにしています。

 
DSC_0011