私だけの特別な財布だと思うとさらに嬉 しいです。

12年ほど前に購入した水牛の革の手のひらサイズの財布がとうとう買い替えの時期を
迎え、新しいものを探していました。
(普段は長財布使用で、小さいバックの時や荷物を極力軽くしたい時に使っていまし
た。)

そんな時、小さいふを知って11月下旬から今日の小さいふをチェックするのが1日の
楽しみになりました。

過去の作品を見て…ドットやストライプがチラッと見えるものにしようかなと考えて
いたのに、12月5日に何故かどうしても惹かれる作品に出会いました。
今後もっと気になる作品が出てくるかもしれない…毎日の小さいふチェックの楽しみ
が終わってしまう寂しさもあり数分迷いましたが、購入を決意!

手元に届き、この小さいふがしっくりきて、私だけの特別な財布だと思うとさらに嬉
しいです。
普段使いの長財布の出番が少なくなる予感。。。

素敵な財布をありがとうございました。

[東京都・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加