仕事中ポケットに入れて

こんにちは、2015年4月中旬に「小さいふのポキート(キャラメル)」と
「名刺ケース 伊達政宗 紫地羅背板五色乱星」を注文しました。

届いてからおよそ10日ほど使用しています。
予想以上にポキートのキャラメル色が自分好みで、革もとてもキレイです。

仕事中ポケットに入れて使用しているのですが、小銭もお札もしっかりと入るので、
とても気にいっています。見るたびに、嬉しくて気持ちがアガリます。

少し手に馴染んできましたが、これからもっと馴染んでくるのが楽しみです。

名刺ケースは伊達政宗の水玉です。

名刺ケースにするには、少しポップなので、無地のカードを入れています(メモや簡易の手書き名刺用)。
使用感はよくて、こちらも早速毎日のカバンに常備されています。

自分の名刺を作るようになったら、今度はポキートとお揃いの色か、オレンジで名刺入れの購入を検討したいと思っています。

これからも素敵な革小物を作って下さいね。

[京都府・女性

このエントリーをはてなブックマークに追加