2人のカラーオーダーを交換

私がペケーニョを購入したのは、誕生日プレゼントにするためでした。
私と彼は誕生日が近く、お互いのプレゼントを希望を出しながら相談していました。
そんな中で見つけたのがペケーニョ。
以前彼に誕生日プレゼントで長財布をもらったのですが、
今の仕事で使っている鞄が小さいため持ち歩くことができず、
小さい鞄に入れても邪魔にならない小さい財布を探していました。
ペケーニョは私の希望通りのもので、デザインもかわいく機能性も十分。
見つけて一目で気に入り、私のプレゼントに決定しました。
そしたら彼が「自分もこれが欲しい」と。
お揃いのものを欲しがることは珍しかったのですが、嬉しかったので即決定。
カラーオーダーがあることを知り、色違いで購入しました。
遠距離なのでお互いに注文し、次に会う時に交換することに。
注文してから届いて交換するまで楽しみでずっとワクワクしていました。

そして先日、やっと交換!
色違いで購入しましたが、たまたま外見がまったく同じ。笑
2人とも実物を見てさらに気に入りました。
次の日からすぐ使い始めましたが、使ってさらにお気に入りに。
これからも大切に使わせていただきます。

ペケーニョを見つけてから注文、受け取り、交換、そして使い始めてからも
ずっと2人の素敵な時間が続いています。本当にありがとうございます。
これからも素敵な時間が続くと思うと、とても嬉しいです。
お手入れしながら大切に使っていきたいと思います。

以上です。
興奮して長文になってしまい、すみません。
今回の写真は交換直後のほぼお揃いペケーニョの写真です。
使い続けて味が出てきたらまた写真を撮って送らせていただきたいと思います。
今回はほんとうにありがとうございました!

[富山県・女性]

 

18231_822948454464962_2754818347425361267_n

このエントリーをはてなブックマークに追加