地球年代学分野で仕事を

常々小さい財布が好きなのですが,これまで愛用していた財布は小銭が出しにくかったのと,ジップにお札が引っかかるのがちょっと不便だなと思っていたところに,この2つの問題点をズパッと解決してくれそうな小さいふを見つけ,迷わず購入しました。
普段使いのカード枚数(7枚)がカード入れに収まりきらず,お札入れを侵食していますが,それはそれで問題なく小さくまとまり便利に使えそうです。地球年代学分野で仕事をしているので,ダリの時計のパターンは,とても気にいっています。
個人的には,いただいたチャームをつけれられるような,ちっちゃなリングもしくは穴がお財布のはじっこについていたらもっとよかったな〜と思いました。

[石川県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加