やったーっ!出逢えたーっっ!!

私の使い方

以前購入したポキートだと、慌て者の私はカード類が飛び出てしまって焦る事が多かったので、ポキートは、モモンガバックでお出かけする時のサブ使いに変更して、メイン使いはペケーニョにしようと思い、新しく買うなら、私だけのペケーニョが欲しくなりました。

触った感触がツルツルの革で、大好きな青と白だけの、きょうの小さいふ。ペケーニョに出逢えるまで・・・と、毎晩夜9時ちょっと前に、携帯のアラームセットしてHPをチェックするのを日課に。

あの日もいつものように、夜9時にHPをチェックすると、
大好きな青と白のストライプ
そして、中の色合いも青系と白。

やったーっ!出逢えたーっっ!!

即決でちゃんと購入できたけど、待ち切れずに届くまで何回も購入したペケーニョの画像を見てワクワクしてました。

待ちわびた(と言っても最短で送ってもらっているのに)私だけのペケーニョを手に取ってみると、やっぱり素敵!!!

表の革も元々柔らかくて、使い勝手もとてもいい感じ。
ペケーニョを手に取った時、中を開いた時だけじゃなく、バックの中のペケーニョを見た時でさえ、ニヤニヤしてしまいます。

今回、一緒に送ってもらったキーパーソンくんと前に送っていただいた鍵の服はボーダー、ペケーニョはストライプ。
そして、猫のキーケース。

並べて写真を撮ると、なんとも可愛くて、またしてもニヤニヤ。

今は、キーパーソンくんを何につけるか楽しく思案中です。

きょうの小さいふ。を毎晩チェックしなくなるのはちょっと寂しいけど、その分、みんな大切に使わせてもらいますね。

[愛知県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加