これなら不器用な彼にも使いこなせそう。

女性用スーツのポケットって小さくて財布なんか入らないんです…しかも私は荷物嫌い。
で、見つけたのがポキートでした。
少し遅れて名刺いれも追加。
財布で多分もう5年近く使っているかと思います。
小さすぎて何度もバッグの中で無くした程なのでスーツのポケットでも余裕です。
今回主人の財布がボロボロになっていたので誕生日プレゼントにしようと
彼が大好きなカエルの刻印でカラーオーダーしました。
クアトロガッツさんの造りなら、今持ってる財布みたいに中芯が出るような痛み方もしないなと。
革は私のトリコのポキートを参考に。
そしてついに届いたのですがコンチャ、全然小さくないですね笑
これなら不器用な彼にも使いこなせそう。
気になっていた白い革を新旧で比べてみましたが、5年使ってもほぼ変色してなくって嬉しかったです。
白い革って黒ずむのがいやだったのですが、内側でほぼ触らなければ保てるもんですね。
ガンダム好きでもあるので開いた時の配色もいい感じ。
私のポキートを見た主人の友達がワンショルダーバッグを買って見せてくれたのですが、コンパクトさがいいですね。
私はモモンガ狙いなのでこれからもまめにチェックしときます!

【愛知県 女性 ma】

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

このエントリーをはてなブックマークに追加