私的には『猫づくし』な3点となり大満足です!!

キーケースが欲しいなぁと思って探している時に出会った『猫キーケース』。

我が家の猫をイメージしてカラーオーダーさせて頂きました。

HPを拝見している内に『ペケーニョ』も欲しくなり、キーケースを注文した2日後に

同じ様なカラーで作って頂く事にしてオーダー。

更にその2日後に名刺入れ(カードケースとして使う予定です)も「やっぱりお揃いにしたい!」と

オーダーを・・・。

3点ともロゴを猫に変更して頂いたので、私的には『猫づくし』な3点となり大満足です!!

これから外出時には、本猫は家でお留守番ですが、分身として連れて歩きたいと思います。

縁起が良いとされている3月31日から使わせて頂きますね。

この度は素敵なお品をありがとうございました!!

【大阪府 女性 匿名】

このエントリーをはてなブックマークに追加