カラーオーダーしたポキートが届きました!!

カラーオーダーしたポキートが届きました!!
イメージしていた通りの深みのある大人な色合いで、ニヤニヤがとまりません。
キーパーソンくんは「黄色系の色だったら嬉しいな〜」とふんわり考えていたのですが、なんとまさに黄色い子が来てくれてビックリしました!テレパシーが通じたのかもしれませんね……(笑)
これまで愛用していたカラーオーダーのコリーナに加えて、このコンパクトなポキートとともに毎日のお買い物を楽しんでいこうと思います!
これからもクアトロガッツさんの製品を楽しみにしています♪♪
 あお様
IMG_gwggtt IMG_-grifxw IMG_klew52
このエントリーをはてなブックマークに追加