カラーオーダー

そろそろ財布を買い換えようと思っていたので購入。

素敵なのがたくさんあって迷いました。

中の色が違う色だったら買うのになあというのがたくさんあり決めきれず初めてだけどカラーオーダーすることにしました。

自分の干支の寅の素にして中は大好きなターコイズとミントでまとめてみました。届いたのを見て大満足でした。

素がどんな色になっていくか楽しみです。

久しぶりにライブハウスに行くのでカバンも注文してしまいました

こっちもカラーオーダーで青にして猫のタグにしました。

この猫がちょっと渋い(笑)

紐はラメにしたら少し派手かなと思ったけど見慣れてきたらこれにしてよかったと思いました。
今から出かけるのが楽しみです。

IMG_1023

 

神奈川県 女性 黒胡麻

このエントリーをはてなブックマークに追加