富士御神火文黒黄羅紗柄

一目惚れの富士御神火文黒黄羅紗柄!今回は自分へのバースデープレゼントとして購入させて頂きました(^^)

この柄との出会いは、NHKのEテレで放送中のびじゅチューン!。「噴火する背中」という楽曲がこの柄をもとにしているのですが、我が家のお気に入りの曲なのです(^^)(一枚目の写真は、そのびじゅチューン!の本とペケーニョ♡)そして陣羽織にしては可愛くデフォルメされた富士山で、戦の衣装と可愛さのギャップがまた面白いと思ってます。

一度、「噴火する背中」、聞いてみてくださいね(笑)

ペケーニョは赤い御神火がとても可愛く、財布を持つのが楽しみになりました!これから色んなところへ一緒に連れて行きたいです!

プレゼントキャンペーンのキーパーソンくん、さっそく我が家の鍵に付けてます。シックなお色で大人な感じ♪ありがとうございました。

写真は我が町のシンボル、清洲城とペケーニョです♡清須市は秀吉公とも縁があって、この清洲城へも秀吉公はいらしたはず…。ということで、一緒に撮影してみましたよ!

今回は素敵な小さいふをありがとうございました!

愛知県・女性・Maco

 

このエントリーをはてなブックマークに追加