布のような軽さにびっくり

初小さいふ、初クアトロガッツでコンチャLGBTQ+エディション《Pride Movie》 を購入しました。
足が悪くなり荷物が重いと負担がかかるように。
数年使っているお気に入りの長財布はとても機能的でデザインも個性的だったのですが、ガッチリしたタイプでコインを入れてなくても重いので涙ながらに軽め小さめの財布を今年初めから探してました。
すぐに、クアトロガッツのペケーニョかコンチャにしようと思ったのですが次から次と発表される素敵なデザインにどれか一つを選びかねて半年もたってしまいました。
Pride Movieはそのコンセプトに共感しました。また、映画好きの私が過去に感動した映画のタイトルか何本もデザインされ「私の初クアトロガッツはこれだ!」と思いました。
色的には黒はコントラストがきついので白地がよなったのですがカードケースを別途持ちたくないのでコンチャを選択。
到着して皮革なのに布のような軽さにびっくり。
手にも馴染みます。
まだ1つ目を使ってないのにサイトを見ては次はどれがいいかな?って探してしまう、サイトが美術館みたいでそこも楽しんでいます。
(ハンドルネーム: fanta)

このエントリーをはてなブックマークに追加