普段使い用の小さいお財布が欲しくて

普段使い用の小さいお財布が欲しくてペケーニョとコンチャ、どちらにしようか悩みに悩んでコンチャを選びました。
革の触り心地も艶も、すごく良く大満足!大切に使わせていただきます。
コンチャ買ったばかりなのに旅行用にペケーニョも欲しくなりました(笑
キーケースは一目惚れ。
猫&いちご好きなので、即ポチってしまいました。
モニターで見るより、全体的に落ち着いた感じ。大人カワイイです!最高です!
コロナが落ち着いたら、「いちご王国・栃木」を連れて栃木県に遊びに行きたいです。
良い品物をありがとうございました。またよろしくお願いします。
DSC_0788
DSC_0774
このエントリーをはてなブックマークに追加