「妻用にペケーニョ 自分用にコンチャ」

半月ほど使用しましたのでレビューさせていただきます。
もともとはポキートを使用していたのですが、妻用にペケーニョのホルスタイinネコをプレゼントしたところ、自分も欲しくなってしまいました。

ポキートの小型なところは気に入っていたのですが、カード枚数が増えてしまったのと、レシートを入れるときに時間がかかることからどうせなら妻とは違うコンチャにしようと思いました。

種類はiPhone8のプロダクトレッドと合わすためにロッソ一択でした。
使い勝手としてはポキートよりは大きいですが、それでも通常の財布より小さいため、今まで困ったことは一度もありませんでした。

むしろお札が出しやすくなったのと、カードを増やせたので使い勝手は良くなっています。

ポキートは別の場面で使おうかと考え中です。
また、同時に購入したネコのキーケースは妻にプレゼントし、かばんに付けるなどして早速使用しています。猫好きには大変評判が良いです。

残念ながらまだ旅行には行けていないので良い写真が取れていませんが、写真を添付いたします。これからも大事に使っていきます。

都道府県:東京都  性別:男 ハンドルネーム:まこちん

0-1

このエントリーをはてなブックマークに追加