富士御神火文黒黄羅紗と鳥獣戯画

高島屋にて開催中のポップアップショップにお邪魔いたしました。
webショップで富士御神火文黒黄羅紗ペケーニョを購入させて頂いた旨をお伝えすると、喜んでいただいて、ペケーニョのコイン入れのところをグ〜っと広げてあげるとか、取り扱いのコツを教えて頂いて嬉しかったです!
今回は、名刺入れをお迎えしました! 超レアな鳥獣戯画のミスプリ(?)バージョン!
一見、シンプルなホワイトの名刺入れに見えて、よく見ると鳥獣戯画、しかもなんか3Dメガネかけると浮き出て来そう(笑)
唯一無二な子に出会えて、ポップアップショップに立ち寄って良かったなーと思っています。
また、名古屋に出店の際は遊びに行かせてもらいますね!
本日は楽しい時間をありがとうございました!

ちなみに、鳥獣戯画も井上涼さんのびじゅチューン!に楽曲があります。「鳥獣戯画ジム」という楽曲でーす!聞いてみてくださいね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加