念願叶ってバッグとおそろいの運命の「小さいふ」に出逢えました!!!

以前POP UP SHOPで出逢った「ワンショルダーバッグ」と、使われている革や色がほぼ同じの「ペケーニョ」。
ひと目で気に入ってしまいました。
まるでカラーオーダーをしたかのような、いやきっと自分で考えた場合よりも素敵に違いない色や革使い。
でも今度はコンチャも良いなぁ、バッグとおそろいに近い感じの物を、いつか「世界にひとつだけ祭り」で作って頂けないかなぁという野望!?を密かに抱いていました。(笑)

それでもやっぱりここまで理想的な小さいふにはもうきっと出逢えない……。
これは奇跡!?運命かも!?と心を決め、お迎えすることに。
この組み合わせを考えて作って下さったスタッフさん、本当にありがとうございます!!
実物は思っていた以上により素敵で、感動しました。(*˘︶˘*).。*♡
もしかして!?今年一番テンションが上がった出来事かもしれません。(^w^)
そして今回オプションで初めてハトメ穴を開けて頂きました。
これで「キーパーソンくん」やキーホルダーを付けることが出来ます!!
ウォレットチェーンを付ければ、より安心ですね。
使い始めるのに縁起の良い日を調べて、一緒にお出かけするのが楽しみです。

またクアトロガッツさんのたくさんの素敵に出逢いに、POP UP SHOPにも伺える日を楽しみにしてます。
DSC_0044_20211010223441_20211010223607_20211010223721_20211010224438_20211010224732_20211010225544_20211010230154_20211010230725

DSC_0045_20211010223451_20211010223607_20211010223721_20211010224438_20211010224732_20211010225544_20211010230154_20211010230725

 

【岡山県・女性】

このエントリーをはてなブックマークに追加